2023年5月3日水曜日

レースを控えて

お世話になっております。 3年法学部の服部友賀です。

本日は北風3メーターの風の中午前はコース練習を中心に行いました。午後は南の風が入ってきて、もう一度コース練習を行いました。今週末に春インカレ決勝があるので実戦を意識した練習ができ、いいイメージを持つことができました。明日からスナイプは予選に出場するということで是非とも頑張って欲しいです。

去年470の2番艇としてのびのびとレースをすることができていましたが、今年は1番艇として絶対に走らないといけないというプレッシャーが少しありますが、あまり気にせずレースに臨みたいと考えています。自分たちは強風においてアドバンテージがあるので強風が吹いてくれることを祈ります。


今後ともよろしくお願いいたします。




本日は二年生加藤さんのお宅よりチョコレートの差し入れを頂きました!ありがとうございました。

また、一年生西村さんのお宅よりドーナツの差し入れを頂きました!ありがとうございました。