2023年5月23日火曜日

光陰流水

平素よりお世話になっております。
政治経済学部経済学科4年の伊藤優汰です。


日曜日は南風3〜6m/sというコンディションで練習を行いました。また、opの大会が葉山港で行われる関係で、通常よりも短い時間での練習となりました。


朝から今年度の新入部員の入部確定式を行い、その後下級生が中心となって新入生向けの座学を行いました。

一気に部員も増え、合宿所もさらに賑やかになると共に、私自身がワクワクしながら入部した当時のことを思い出して、改めて月日の流れの早さを痛感しております。

残りのヨット部での生活を楽しむと共に、秋インカレに向けて一段とギアを上げてヨットに向き合っていきたいと思います。


最近はスタート練習や合練を中心に取り組んでおり、来週スナイプは江ノ島スナイプに参加するので、各艇結果にも拘りながら一つでも多く学びの得るレースにしたいと思います。



今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。