2023年5月7日日曜日

春イン決勝一日目

日頃より応援ありがとうございます。

3年マネージャーの芝崎光貴です。

本日は春イン決勝1日目でした。

しかしながら、荒天によりノーレースでした。本日,明治の活躍を楽しみに、応援に駆けつけていただく予定だった皆様には,選手たちの勇姿をお見せすることができず残念な気持ちでいっぱいです。

大会は2日間行われるため、プレイヤー達は明日のレースに向けて整備などを行い,万全の態勢で臨んで参ります。

また、明日は4年ぶりに応援団も応援に駆けつけてくださるということで、私自身も含め部員一同とても楽しみにしております。部内でも応援団の応援に一緒に参加できるように、合宿所にて「紫紺の歌」また「明治大学校歌」の練習を行いました。是非明日いらっしゃる方は楽しみにしていただくとともに一丸となって明治の活躍を応援していただければと思います。

本日は沢山の方から差し入れを頂きました。

OB向山さんからじゃがいもの差し入れを頂き、フライドポテトにさせて頂きました!ありがとうございました。

OB今村さん、八木さん、佐藤渚さんからはジュース飲料の差し入れを頂きました!

OB武井さん、久保田さんからアイスの差し入れを頂きました!

三年生後藤さんのお宅より野菜ジュース飲料の差し入れを頂きました!

四年生成田さんのお宅より苺の差し入れを頂きました!

OB古澤さんよりスポーツ飲料の差し入れを頂きました!

三年生桑野さんのお宅よりカップ麺の差し入れを頂きました!

一年生服部さんのお宅より唐揚げの差し入れを頂きました!


皆様沢山のご支援、本当にありがとうございます!!選手達の大きな力となっています!


今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。