2022年2月27日日曜日

レースの心構えを知る


こんにちは、政治経済学部経済学科新3年の伊藤優汰です。


本日はかなりの強風で赤旗だったため、午前中には大庭総監督、吉田監督にミーティングをしていただき、午後には整備とトレーニングを行いました。


久しぶりの1日出艇出来ない日でしたが、大庭総監督と吉田監督にレースの心構えやコースの考え方などを始め、ヨットレースで勝つための戦術的な部分をご指導して頂けたので、とても内容の濃い充実したミーティングをすることができたと思います。


私自身レースの経験がないため、今日のミーティングで学んだことを練習の段階から意識して取り組むことで、今後レースに出た時に繋げていけるようにしたいです。


これからもまだまだ未知な部分が多いヨットについての知識をより一層深めていけるように努力していきたいと思います。


今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。