2022年2月14日月曜日

春インカレに向けて

 



こんにちは、法学部法律学科3年の石塚春菜です。


今日は昨日の予報で赤旗予報だったため、朝から470チームの目標におけるミーティングを行い、その後出艇しました。


午前中は7~10m/s、午後は4~6m/s程度の北東の風で1日を通して、強風から弱風まで強弱差のある風域での練習が行えました。


新体制となり新年明けて初の部活動となり、まだまだ技術・知識共に未熟ではありますが、まずは5月に行われる春インカレに向けて体調に気をつけながら、練習に励んでいきたいと思います。


また、昨日は大庭総監督、吉田監督にお越しいただき、本日は大庭総監督にお越し頂きました。ご指導をその場でいただける中での貴重な練習となり、とても身になる練習になったと思います。


今後ともご指導ご声援の程よろしくお願い致します。