2022年2月13日日曜日

春合宿初日


こんにちは、商学部商学科3年の安藤彩葵です。


本日の練習は4〜7mの風のなかで動作練習を中心に滑りやマークラウンディングを行いました。


470は春合宿最初の練習でした。気温が低く更には雨も降っていたため、初日からハードなコンディションとなりました。

久しぶりにヨットに乗る部員も多く、改めて動作の確認をすることができたので良かったと思います。

代が交代してから動作練習を中心に練習してきましたが、春合宿ではより実践的な練習に移行し常に本番を意識して取り組んでいこうと思います。


また、本日は大庭総監督と吉田監督に練習を見ていただきました。

その場で疑問に思ったことを質問し、すぐに実践に移すことができたため、より実りのある練習になりました。ありがとうございます。


今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。