2022年2月25日金曜日

反省点

 いつもお世話になっております。商学部商学科新2年の桑野明日佳です。


今日は風が午前が北の0〜6knot、午後が南の6〜8knotでした。

午前は風がなくなる時もありました。午後は中央大学との合同練習をしました。


微風が自分達の大きな課題だったので反省した点を気をつけて乗ってみました。しかし直ぐには上手くいかず、今日も今日とて大量の反省点が見つかりました。


他大学との合同練習ではいつもより船が多い分、コース取りやスタートなどの自分を見つめ直す良い機会になりました。

少しずつ一つずつ課題を潰していければなと思いました。


そして今週はスナイプ、470分けて練習するのが最後の週です。来週から週4になるので470の同期とも協力して取り組みます。