2022年2月18日金曜日

さまざまな風域の中で

 こんにちは、政治経済学部経済学科新3年の坂田裕也です。


本日は、春合宿2週目の開始日でした。

私たちスナイプ級は先週からペアがある程度固定化されたため、1日通してそのペアでの練習となりました。

午前中はコンディションが北風強風だったため、特に新入生には良い練習になったと思います。これから数をこなして慣れていってほしいです。


昼ごろに、軽くミーティングをして午前中の反省点、改善点をみんなで共有しました。


その後マネージャーさんに作っていただいたお昼ご飯をいただき、午後からまた練習を再開しました。午後には風が落ち着き、順風のコンディションで練習しました。風が結構振れていたので、特に風に合わせて動くという重要なことを練習することができました。その後、ミーティングをして今日の練習を振り返りました。


今日は1日を通してさまざまな風域での練習を行うことができて、身になる練習になったと思います。


これからも応援よろしくお願いします。