2022年2月20日日曜日

様々な風域での練習


 こんにちは、政治経済学部経済学科3年の成田博陽です。

 午前中は3〜5m/sの北風、午後は0〜3m/s程度の北東〜東の風で1日を通して、中風から微風までさまざまな風域での練習を行いました。

午前中は、滑りをしたり、ラウンディングをしたりと、動作中心の練習を行いました。

新しい代になってから強風続きで、微風を経験した事がほとんどなかったため、いい練習になったと思います。

また、午後はリーチングの練習を行いました。リーチング時のスピンアップの仕方、ジャイブの仕方など、一からペアの間で話し合いました。

今日は、自分の動作を見つめ直す良い機会になったのではないかと思います。


また、先週に引き続き大庭総監督がいらっしゃいました。練習を見てくださり、さまざまなアドバイスをくださりました。

吉田監督、大庭総監督のアドバイスから出来るだけ多くのことを吸収し、自分の力にできるよう努力していきます。

今後ともご指導ご声援の程よろしくお願い致します。