2022年2月19日土曜日

新チーム初レース

 こんにちは、理工学部電気電子生命学科新2年岡田慎之助です。


本日スナイプチームは金猫杯に参加しました。

私はOB会長の波田さんと一緒にレースに参加させていただきました。

北風1〜3メートルの微風で振れも激しくタックの多いレースになりました。マーク近くも多くの艇が集まり集中力の求められる瞬間が沢山ありました。



新入生にとっては初の公式戦になりました。40艇以上の艇がスタートラインに集まり今まで経験したことのない迫力のある空間でした。冬のオフ期間が明けてすぐのレースでしたがこれから先の春合宿に向けての目標や課題が見つかる有意義な時間でした。



春インカレも近づいてきており、5月には後輩が出来ます。今まではサポートする側として見ていることがほとんどだったレースでしたがこれからは先を見据えて建設的に練習に取り組む必要があります。今日の経験を活かして今後の練習に繋げていきたいです。


今後ともご指導ご声援のほどよろしくお願いします。