2020年12月7日月曜日

年内ラスト練習

 こんにちは、総合数理学部現象数理学科新4年の岡本錬です。


本日は年内の公式練習最終日でした。北風の3〜4mが安定して吹き、良いコンディションで練習を行う事ができました。

私は指を怪我していて2週間ほど海には出ないでマネージャーさんの手伝いなどをしていたため、とても久しぶりに海に出ることが出来ました。とてもとても懐かしい感覚です....


練習ではブローが比較的見やすく、特にゲートマークの選択やジャイブポイントがバッチリ決まったと感じています。



昨日に引き続き、監督にお越しいただきました。ご指導ありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


現在、470チームとスナイプチームは土日で分かれて活動しています。

そのため470チームの部員とはほぼ会う事がなく少し寂しかったですが、久しぶりに同期ミーティングにて同期には会うことが出来ました。


たった3,4週間会わなかっただけですが、1年ぶりの再会というくらいにテンションが上がりました!(自分だけかもしれませんが)。



次週は合宿所大掃除のため、部員が勢揃いする予定です。

来週が本当に年内最後の活動となります。

新年一発目に清々しい気持ちで臨むため、大掃除も部員一同全力で頑張ります。


ここまで読んでいただきありがとうございました。応援よろしくお願い致します!