2020年12月31日木曜日

新四年生挨拶ブログ11

 平素よりお世話になっております。2021年度主将を務めさせていただきます、坂本優斗です。

昨年度は二木主将を中心に「Never Stop Sailing」のスローガンのもとで1年間活動して参りました。どんな時も追求し続けるチームを目指し、厳しいコロナ禍でありながらも吉田監督や瀬倉部長を始めとした関係者の方々のお陰もあり、日本一の練習量を確保出来たことは後輩一同感謝しております。

目指していた結果には届きませんでしたが、先輩方の作り上げてくださった精神は私達が引き継いで行きます。


今年度の私達の最終目標は全日本インカレ総合優勝です。昨年度総合9位だった私達が目指すに目標が高すぎると思う人もいると思いますが、総合優勝こそが目指すべきものだと考えております。頂点を目指すチームの主将として行動の一つ一つまで気を配っていきたいです。


本気で日本一を狙うために、技術力、組織力ともに向上させられるようなチームを努めて参りますので、これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願いしたします。