2020年12月10日木曜日

新四年生挨拶ブログ3

 


お世話になっております。政治経済学部新4年の三上航平です。


去年までは自分のことしか考えていなかった私も、多少なりとも、チームのことを考えるようになったと思っています。

代が始まって1ヶ月近く経ちました。最近、最上級生のまとまりが重要だということを肌で感じています。


その中でそれぞれ役割がありますが、私自身意識していることは、「まずは、自分のできることをしよう」というシンプルなものです。自身の能力以下で行動する必要は全くありませんが、最上級生になったからといって、何か特別なことができるようになるわけでもありません。もう一度地に足をつけて、私生活、練習態度などを見直したいと思います。


まだまだ至らない点が多々あると思いますが、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。