2020年12月12日土曜日

大掃除

 こんにちは、法学部法律学科新2年の石塚春菜です。


本日は、今合宿で年内の公式活動が終わるということで合宿所の大掃除を行いました。午前は各担当の場所を掃除しました。普段から合宿所の掃除は行っていましたが、やはり行き届いていない箇所も多々あり、本日はその部分も徹底的に掃除することができました。また、午後は新体制になったこともあり、部屋の移動なども含めた学年部屋掃除を行いました。 


本日は吉田監督にお越しいただき、ミーティングをしていただきました。新体制になり数ヶ月経ち、年内の部全体での活動も明日で終わりとなりましたが、今一度これからのことを考え直すとても良い刺激となりました。改めて今年度について考え直し、年明けの活動に励みたいと思いました。


本日、新4年生の織田さんのご家族よりコロッケの差し入れをいただきました。部員一同美味しくいただきました!誠にありがとうございます。




今年はコロナの影響で、部活動の停止大会中止など、いろいろなことがありました。ですが、その経験があったからこそ、いつも活動が出来ていた環境の有難みを再度実感することが出来た1年になりました。


次の活動は、年を越してからになりますが、その気持ちとヨットのモチベーションをオフシーズンでも忘れることなく過ごし、来年の活動をまた頑張りたいと思います。応援よろしくお願い致します。