2020年12月3日木曜日

新入生自己紹介ブログ④

 理工学部機械工学科1年、470クルーの山口 寛太です。


私は8月の頭から、ヨット部の活動に参加させていただき、11月末で4ヶ月となります。私がヨット部に入部させていただいた主な理由は、海が大好きだからです。いつかマリンスポーツを行いたいという思いから入部を決断いたしました。


ここで、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は、サレジオ学院高校出身でバスケ部に所属しておりました。NBAが本当に好きで、将来的にはアメリカに行き、実際に試合を見てみたいです。今年のプレーオフは私の応援しているMiami Heatがファイナルまで勝ち進み、惜しくも決勝で負けてしまいました。


自己紹介はここまでとさせていただき、先日、4年生の先輩方が引退されました。

4年間ヨットという競技に真剣に向き合い高め合う先輩たちの姿は正直カッコよく感じました。

私も自分なりに目標を決めて高めていきたいです。