2020年9月27日日曜日

女子インを振り返って

 こんにちは、商学部商学科2年の今村紗栄です。


本日は2m〜4mの風の中で関東女子インカレと、470チームはフリートレースを行いました。

私は今回女子インカレに出場しました。

初日のレースでは、課題である強風であったため、上位に絡むことができず今日の微風レースで挽回を狙っていました。

本日は予報通りの微風で3レース消費することができましたが、順位を上げることはできませんでした。


反省としては、強風のクローズのボートスピードと、クローズでのタクティクス、スタートのポジショニングがあがりました。


秋インカレまであと12日となりましたが、練習できる日はわずかです。残りの期間で少しでも自分の力を伸ばせるように頑張ります!



そして、吉田監督、OB会長をはじめ沢山の方々に応援、サポートしていただきました。ありがとうございました。


今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。