2020年9月26日土曜日

秋女とフリートレース



こんにちは、政治経済学部
2年の池谷優希です。


昨日はセール計測や整備を行いました。風が強く、出艇することはできなかったため、これから迎えるレースに向けて準備をした1日となりました。夜には吉田監督にお越しいただき、次の日からのレースに向けてミーティングをしていただきました。



本日は57m/sの風の中、470 のフリートレースおよび関東学生ヨット選手権大会女子レースが行われました。


私は470 フリートに同期の八木と共に出場させていただいております。同期とヨットに乗り、レースに参加するのは今回が初めてとなりました。同期と乗ることで、先輩と乗っていて見えていなかった,自分達に足りていないものが明確になりました。







本日は吉田監督、また、OB会長にお越しいただきました。女子レースのレスキュー艇に乗っていただき、指導していただきました。誠にありがとうございます。


先日には4年齋藤さんのご家族からお肉を、吉田監督の知人の方からチョコレートの差し入れをいただきました。レースが続き疲労も溜まりつつありますが、美味しいものを食べて乗り越えます!ありがとうございました!




 

明日もレースが続きます。本日の反省を生かし頑張りますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。


秋インカレまであと13日!!

(撮影時のみマスクをはずしています。)