2020年9月12日土曜日

ブローへの意識

こんにちは、政治経済学部政治学科3年の鈴木です。


本日はスナイプが江ノ島スナイプに参加し、470は北風5-8mの風の中午前は動作練習、午後は法政大学と合同でコース練習を行いました。


コース練習では、北風特有のフレへの対応、特にブローへの対応が勝敗を分けていると感じました。先行艇にヘダーが入っていても自艇にはリフトが入り続けているなど、対艇でコースを引くのが困難だったため、ブローがどこからくるのかと、そのブローへの対応力を磨いていこうと思います。



本日はOB会長と吉田監督にお越しいただき、スナイプのレスキューボートに乗っていただきました。

また、2年生の河野さんのご家族よりスポーツドリンクとフルーツジュースの差し入れをいただきました。9月も半ばになり、涼しくなってきますが水分補給を忘れずに活動したいと思います。ありがとうございました!

徐々にインカレが近づいてきましたが、今一度感染予防、体調管理を徹底して1日1日を過ごしていきたいと思います。


今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。