2020年2月13日木曜日

ブログリレーPart6 佐藤渚

こんにちは、理工学部機械情報工学科新2年の佐藤渚です。

私が入部した理由は、ここでしかできない体験ができると思ったためです。
ヨットという競技、合宿という形での活動、ヨット部ならではのマネージャーの仕事、雰囲気の良い先輩方。
この環境の中で大学生活を送ることで、今しかできない経験をし、自分自身の成長につながると思ったためです。
また、もともと一生懸命頑張る人たちを支えたいと思っていた私にとって、上を目指す先輩方の姿は惹かれるものがありました。

新年度の抱負といたしましては、後輩が入ってくるので、今まで以上に自分のできることを増やし、まわりの人に頼られる存在になることです。
それを通して部に貢献していきたいと思います。



次回は、一般性ながらもスキッパー練習に励む!心優しい新2年470スキッパーの池谷優希です!
是非ご覧ください!