2020年2月26日水曜日

ブログリレーPart15 坂本優斗

こんにちは、理工学部電気電子生命学科新3年の坂本優斗です。

私は現在470級のクルーをしています。
昨年の2019年西宮全日本インカレではレギュラーとして試合に出させて頂き、13年ぶりの6位入賞の景色を直で見ることができました。しかしレギュラーに入れたことも6位入賞できたことも、ペアであった武井さんや他の先輩方の力をお借りして達成できただけに過ぎず、自分の力で成し遂げた感覚はありません。

ですので新年度の抱負と致しましては、これまで先輩たちに教えて頂いた事を同期や後輩に伝え自分がチームを強くしたいです。また新年度は一年後輩の今村とペアを組むことになりました。自分達のペアが全日本個人戦に出場してチームに勢いをつけたいです。

また私は現在新3年の学年統制をしています。ついこの前入部した様に感じる私達ももう上級生です。上級生という自覚を持ちチームの為になる行動をしていきたいです。また先輩方をよく見て来年度のチームに活かせることを探したいです。




次回は最近やっと心を許してお茶目な一面を見せてくれる新3年470スキッパーの三上航平です!ぜひご覧ください!