2020年2月12日水曜日

ブログリレーPart5 河野剛大

こんにちは、経営学部経営学科新2年の河野剛大です。

私が入部した理由は、私は小中高と様々なスポーツをしていたこともあり大学でも何かスポーツをしたいけど勉強もしないといけないと考えていました。
そんな中でヨット部は土日のみの活動のため学業にも専念できる数少ない体育会であり、また合宿型の部活形式が楽しそうだと思い入部しました。

今年度の抱負は、個人としてのレベルアップはもちろんのこと今年の代で必要とされる存在になることです。
そして、試合経験を積み重ねていきたいです。





次回は、常に笑顔で温厚なヨット界の男を虜にしているプリンセス的存在の新2年生マネージャーの佐藤渚です!
是非ご覧下さい!