2018年3月3日土曜日

巣立ち






こんにちは。経営学部2年の大場大也です。

本日は御茶ノ水にあるホテル東京ガーデンパレスにてOB総会と送別会が行われました。

4年生の先輩方、卒部おめでとうございます。
そして、4年間お疲れ様でした。


80代の大先輩から現役部員まで、総勢60名を超える新旧ヨット部員が一堂に会し、OB・OGの皆様と現役部員の貴重な交流の場となりました。
明治大学体育会ヨット部の伝統の1ページとして活動できる今の環境に感謝の気持ちを忘れず、”安全・規律・感謝”をモットーに活動して行きたいと思います。




また、たくさんの方からヨットへの熱い想いを伺うことができました。
わたしにとって一般生が走るヨット部というのはとても励みになりました。

新旧ヨット部員による白熱したヨットトークの後の校歌斉唱はとても感慨深いものであり、改めてOB・OGの方々からのご声援を見に染みて感じることができました。これからも明治大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。