2018年3月22日木曜日

定期戦を終えて

こんにちは、経営学部経営学科2年武井翔太朗です。

本日は五大学六大学戦を行いました。
強風から微風の北風で2レースを行いました。
この春合宿からスキッパーを始めた一般生と2年生にとってははじめて大きな大会に出場する機会で、レースの雰囲気を知ることができました。
いままでレースに出場した経験があるものは春合宿の練習によって自分がどれだけ成長できたのか、どのような点がまだ足りないのかを感じることができました。

今日のミーティングでは今日のレースの結果を受け、春インカレに向けて配艇を組み替えたり、今後の練習方針について話し合いました。

また、本日は本学応援団が駆けつけてくださいました。力強い応援で選手たちの士気もいつも以上に高く大会に臨めたように感じます。
応援団の皆様にはいつも本当にお世話になっております。皆様の応援が選手一同の力となっております。ありがとうございます。



本日は今年度卒部されたOGの冨岡さんがいらっしゃり、レースの運営やマネージャー業務こお手伝いをしてくださいました。ありがとうございました。
また、同じく今年度卒部された檜垣さんがちんすこうを、3年の朝倉のご家族がスープを、3年の瀬ノ尾のご家族がラーメンを、1年の小柴のご友人がお菓子を差し入れてくださいました。部員全員でおいしくいただきます。ありがとうございました。




春インカレまで練習時間は多くはありませんが、短い時間で効率よくレベルアップできる練習になるよう工夫して練習に励んでまいります。