2018年3月15日木曜日

大会目前!

こんにちは、法学部法律学科1年の小柴涼摩です。

午前中は無風により風待ちをし、風が入ってからの出艇になりました。
470はすべり、サークリング、マークラウンドからのコース練習に取り組み、
スナイプは滑り、スタート練習、コース練習を行いました。




午後は強風により全艇各自整備をし、その後に座学を行いました。
座学では大会前という事もありコースの確認や旗の確認を行いました。

また、本日は鈴木颯太さんがいらっしゃり、船の上で指導をしてくださいました。
ありがとうございました。

大会に向けて両級とも全力で練習に取り組んで参りますので、今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。