2018年3月14日水曜日

新しい仲間

こんにちは。理工学部応用化学科2年の小林日向子です。

本日は、朝は風がなく少し風待ちをしてから出艇しました。
しかし出艇後に風が落ちてしまい、一度ハーバーへ戻って整備を行い、再び風が吹き始めてから海へ出ました。

スナイプ級、470級ともに滑り、サークリング、マークラウンディング、スタート練習からのコース練習を行いました。
両クラスともまとまって練習することにより、チーム全体に結束力が出てきているように感じます。



また、本日の練習から新1年生の川口莉子さんが参加しました。
長崎県出身ということで、長崎のお土産をいただきました。
これからどうぞよろしくお願い致します!



明日は強風の予報のため、練習できる時間を大切に、集中して取り組みたいと思います。