2018年3月28日水曜日

新たな学びと課題

こんにちは、法学部法律学科2年の下田悠加です。

本日午前は無風~中風、午後は中風のコンディションの中での練習でした。

早朝は無風だったため1時間ほど風待ちをしてから出艇し、


470級はリーチングの走り方を確認するためのマーク練習とコース練習に取り組みました。
スナイプ級はセレクションがクルーとして乗り、2年生の新スキッパーへの指導を主に行いました。
午後は両級ともに午前と同じメニューをこなしました。


本日はOBの斎藤さんに来ていただき、白雲の上から、さらに陸でもたくさんのご指導をいただきました。
選手たちは新たなことを学び、また、たくさんの課題を見つけられたように思います。
ありがとうございました。

 

春合宿は今日から始まる4日間が最終クールとなります。

長い合宿で得たこと、学んだことを各々の中で消化し、春インに向けてさらに励んでまいります。