2018年3月18日日曜日

レースへの意識

こんにちは、商学部商学科3年の瀬ノ尾陸です。

本日は、午前中は北風の微風、午後は南風の中風〜強風のコンディションでした。
また本日は、五大六大学戦前最後の練習ということもあって、スタート練習、コース練習中心の練習となりました。
微風域では、レースでの混戦を意識したショートマークでのコース練習を行い、マークルームの取り合いなど、緊迫した場面が多くありとても充実した練習となりました。
本日は、一日を通して微風から10メートルを越えるような強風も吹き、五大六大学戦前最後の調整という意味ではとても良いコンディションでした。



また、前述の通り、大会を目前に控えているため、いつも以上に入念にクラス別のミーティングを行いました。
良い成績を残せるよう両クラスとも努めて参ります。

 

本日はOBの斎藤さん、吉田監督、OB会長に来ていただき、白雲からご指導を頂きました。ありがとうございました。

3/21.22には五大六大学戦が開催されます。春合宿にやってきた練習の成果を発揮する良い機会だと思うので、各々悔いの残らぬよう頑張って参ります。