2015年3月26日木曜日

新たな旅立ち

こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日は明治大学の卒業式がありました。卒業生の先輩方、おめでとうございます。

わたしたちヨット部はアルバイトとして案内や誘導のお手伝いをしました。
部員同士が連携して業務を行い、このようなところでもチーム力を発揮することができたのではないかと思います。
いただいたお金はセールやマストなどの購入資金の一部として使われる予定です。

春合宿最終クールである第9クールでは、春合宿のまとめとして技術面だけでなく、生活面、メンタル面、チーム力など総合的に成長できたと感じられるような合宿にしていきたいです。


また、公式ウェブサイトでは、「わたしたち大学からヨットを始めました」と題して新歓特集を掲載中です。ぜひご覧ください。
(リンクはこちら↓)
http://www.meijiyacht.com/information/topics/newcomer2015.html

大学から新しいことを始めてみたいと思っている新入生のみなさん!ヨットを始めてみませんか?新歓•試乗会にてお待ちしております。

【新歓イベント予定】
4月3日(金)/焼肉コンパ
4月5日(日)/試乗会
4月8日(水)/焼肉コンパ
4月19日(日)/試乗会