2015年3月3日火曜日

解散日/3月3日



こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日の練習は470チームはすべりを中心に、スナイプチームはマークを中心に行いました。やや強風というコンディションの中で、集中して練習をすることができ、各ペアがいつも以上にコミュニケーションを多くとっている様子が見られました。

本日をもって第5クールが終了しました。明日からのオフの間にしっかりと休んで、次の第6クールに備えたいと思います。

写真は、本日葉山新港にいたトンビです。トンビもヨットが風上に進む力と同じ"揚力"を使って空をとんでいるので風が強めの日にはよく見かけます。

次の集合日は3月5日です。

今月より公式ウェブサイトでは「わたしたち大学からヨットを始めました」と題して新歓特集を掲載中です。
本日このブログで取り上げるメンバーは3年生の石井さんです。(リンクはこちら↓)

大学から新しいことを初めてみたいと思っている新入生のみなさん!ヨットを始めてみませんか?新歓•試乗会にてお待ちしております。