2015年3月6日金曜日

第6クールスタート!


こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。

本日より第6クールが始まりました。
最近はやや強めの北風練習が続いています。風の振れやうねりへの対応など、今合宿も積極的に課題に取り組んでいきたいと思います。

また、新歓の準備も着々と進んでおります。新入生のみなさんにヨットを知り、楽しんでもらえるよう企画を練っています。そして!待ちに待ったポスターも完成しました!
部員一同、新入生が来るのを心待ちにしています。

今月より公式ウェブサイトでは「わたしたち大学からヨットを始めました」と題して新歓特集を掲載中です。
本日このブログで取り上げるメンバーは2年生の安藤です。(リンクはこちら↓)

大学から新しいことを初めてみたいと思っている新入生のみなさん!ヨットを始めてみませんか?新歓•試乗会にてお待ちしております。