2015年3月17日火曜日

解散日/3月17日



こんにちは。農学部農学科2年の冨岡美佐子です。


本日は関澤コーチの指導のもとショートマークでの動作、コース練、微速前進など様々な種類のメニューを行いました。

午前は陸からの北風、午後からは沖からの南風が入り、風に臨機応変に対応していく難しさを感じました。部員の海着もだんだんと春仕様になってきて、やっと冬の寒さを乗り越えることができたのかなと思います。

また、OGの成田さんから差し入れをいただきました。ありがとうございました。

第7クールはたくさんのOB、OGの方々が練習指導に来てくださり、春のレースを意識した多くのアドバイスをいただくことができました。春合宿も残り2クールとなりましたが、4月に控えた五大•六大学戦、春インカレを笑顔で終えられるよう、目的と目標を明らかにしながら練習に励みたいと思います。


今月より公式ウェブサイトでは「わたしたち大学からヨットを始めました」と題して新歓特集を掲載中です。(リンクはこちら↓)
大学から新しいことを初めてみたいと思っている新入生のみなさん!ヨットを始めてみませんか?新歓•試乗会にてお待ちしております。

また、わたし達ヨット部のプロモーションビデオもありますのでぜひご覧ください。