2019年2月6日水曜日

ブログリレー Part6 小柴涼摩

こんにちは、法学部法律学科新2年470スキッパーの小柴 涼摩です。


私が入部した理由は、高校のヨット部の時の憧れの先輩が明治大学にヨットで進学し、私も後を追いたいと思い明治大学のヨット部を狙い、セレクションしてもらうことが出来たので入部させて頂きました。

新年度の抱負は、私はクルーのセレクションとして活動させて頂いていましたが、昨年の冬からスキッパーに転向したので今後はクルーの経験も活かしながら、スキッパーとして数ある大会でいい成績を取れるように善処していこうと思っています。


次は高身長かつ体重もあり、最高の素質を持っている期待の新2年生470クルーの坂本 優斗です!
是非ご覧ください!