2019年2月16日土曜日

ブログリレー Part26 二木貴大

こんにちは。理工学部情報科学科新3年の二木貴大です。
自分はスナイプクルー、時々スキッパーとして務めさせていただいております。

ヨット部に入ってから早2年が経とうとしております。去年の春合宿は毎朝早く起き、冷たい風が吹く中、寒い海に出る毎日が続き、正直つらいと思うこともありました。大学の友達は春休みを謳歌しているのにも関わらず、自分は何をしているのだろうか、本当に自分がしたいことはヨットなのかと悩むこともありました。ですが、本当に辞めなくて良かったと思っています。あのとき辛かった練習のおかげで、今では知識も出来る事も増えヨットが楽しいと思えます。レースも絶対に勝ちたいと思えるようになりました。入部したての頃と比べると、少しだけ成長できた気がします。

新年度の抱負としましては、今年の全日本インカレのような不甲斐ない結果で後悔しないためにもヨットに関する全てのことに全力を注ぎます。出場した全てのレースで良い結果を残せる選手になります。口だけの人間にならないよう、必ずこの目標を実現したいと思います。


次回は、横浜が産んだ奇跡、見るもの全てを魅了する弾力アイドル新3年生マネージャーの三輪佳弥美です。
ご期待下さい!!!!!