2019年2月14日木曜日

ブログリレー Part21 小林日向子

こんにちは、理工学部応用化学科新3年の小林日向子です。

私はマネージャーとして活動しており、渉外を担当させていただいています。OB、OG、保護者の方々をはじめ、応援してくださっている皆様には日頃から大変お世話になり、心から感謝しております。新年度は渉外として、お世話になっている皆様にさらに私たちのことを知っていただけるような活動を行っていきたいと考えています。日々の部活動、そして部員1人1人のことをさらに皆様に知っていただき、今よりもっと応援したいと思っていただけるようなチームを目指します。ぜひ、これからもブログ、Facebookをご覧いただき、またファミリーデーなどにもお越しいただけたら嬉しい限りです。

さらに、練習の運営をできるようになることも目標のひとつです。明治大学ヨット部は新4年生の代からマネージャーが始まりました。新入生マネージャーが入部すると、初めてマネージャーが全学年に揃います。人数が増え、学年が揃うことにより私たちにできることはさらに増えると思います。そんな中で、私はマネージャーが練習の運営をできるようになることで、海でももっと選手たちのサポートをしていきたいと考えています。今まではマネージャーの人数が少なかったこともあり陸でのサポートばかりでしたが、これからはもっと海でのサポートにも目を向け、選手がよりよい練習ができるよう努力していきます。陸でも海でも、様々な面からしっかりと選手たちを支え、力になれるようなマネージャーになりたいです!なれるように頑張ります!


次回は、ふわふわした甘いお顔なイケメン、お菓子大好きセレクション新3年生470スキッパーの齋藤大雅です!
ぜひご覧ください!