2019年2月9日土曜日

ブログリレー Part11 長塚裕香

こんにちは、理工学部物理学科新2年の長塚裕香です。


私がヨット部に入部した理由は、何かに打ち込むことに最後の学生生活の4年間を費やしたいと思ったからです。サークルに入って楽しく過ごすのも良いですが、部活に入って頑張っている人たちがとても輝いているように見えました。そこでマネージャーという支える立場ではありますが、ヨット部に入部しました。

今年の抱負としましては、マネージャーができる仕事を増やすことです。強豪校がやっていることなどを参考に、マネージャーが練習運営をできるようにする、など積極的に部に貢献できるようにしたいと思います。



次回は可愛らしいアヒル口、いつも冷静なスナイプチームのブレイン!新2年生スナイプクルーの藤波真尋です!
ぜひご覧下さい!