2019年2月19日火曜日

ブログリレー Part32 瀬ノ尾陸

こんにちは、商学部商学科新4年の瀬ノ尾陸と申します。
まず始めに、OB・OGの皆様、保護者の皆様をはじめとする関係者の皆様には多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。

大学で全力で取り組めるものを見つけたいという思いで当部に入部して以来早3年が経とうとしています。
この3年間を振り返って辛く、苦しいことを何度も経験しましたが、先輩、同期、後輩と合宿生活を通して一つの目標に向かって全力で取り組んでいくことに何よりもやりがいを感じたので。ここまで続ける事ができました。
今年度は私にとっても最後の一年となります。ここまで頑張ってきたからには最後に悔いを残して終わりたくありません。この思いは同期の総意であり、何度も敗北を経験し悔しい思いをしてきたからこそ勝ちへの執念は他のどのチームよりも強いです。
残り9ヶ月、些細な事も妥協せず、勝利にこだわり抜くという意識を部全体に共有し何としてでも全日本インカレ総合入賞を成し遂げたく思います。
最後に、今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い致します。


次回は、ヨット部No1の高身長(187cm)、"自称"ヨット部の竹内涼真こと新4年スナイプスキッパーの長冨吾郎です!ぜひご覧ください!!!!