2019年2月25日月曜日

一つ一つの課題

こんにちは、政治経済学部政治学科新2年の鈴木健太です。


本日は午前2-4m、午後は3-6mの中で昨日に引き続き動作中心に練習を行いました。1クール目最後の練習ということで、コース練習も一本行いました。久しぶりのコース練習で思い出した点も多く、収穫のあった練習で合宿を締めくくることができました。


私個人としましては、春のレースに向けてのペアが固定されてまだまだ動作が合わないことが多く、課題は山積みです。特にコース練習などの他艇を意識した練習の中で動作の質が落ちてしまうことが多いので、来合宿で改善していきたいと思っております。

オフでしっかりと約1週間の疲れをとり、来合宿でも質の高い練習をしていきたいと思っております。