2019年2月10日日曜日

ブログリレー Part13 古野翔

こんにちは、農学部食料環境政策学科新2年生の古野翔です。


私が入部した理由は、大学に入学してから新しいことをしたいと思っていた時に、ヨット部の新歓を受け、合宿所の新しさに惹かれたからです。また毎週の共同生活によってかけがえのない仲間を見つけることができると思ったからです。

新年度の抱負としては、3つあります!
1つ目は、スナイプを乗りこなすために体重を増やすことです。2つ目は、海上での情報を多く収集し、それらをスキッパーに伝えられるようなプレイヤーになることです。3つ目は、常にヨットを丁寧に扱うことを心がけ、壊すことのないようにすることです。



次回は、一般入部ながらも470級でスキッパーをこなす天才であり、超絶変人でもある脱いだらやたらかっこいい新2470級スキッパーの三上航平です。

ぜひご覧ください!