2019年2月12日火曜日

ブログリレー Part17 池田樹理



こんにちは、法学部法律学科新3年の池田樹理です。

私は高校時代レーザーラジアル級に乗り個人戦でレースに出場しておりました。海外でのレースや国体に出場させて頂きました。大学生活ではスナイプ級に乗り団体戦で勝つことに挑戦しております。シングルハンドでは感じたことのないチームで勝つということや、スキッパーとクルーのコンビネーション、セッティングやチューニング等シングルハンドでは感じたことのない壁に直面し、改めてセーリング競技の難しさを痛感しております。

新年度の抱負と致しましては、前年度果たせなかったスナイプチームの全日本入賞に向けて、個人の成長はもちろんのことチームでの戦い方を学びたいと考えております。
また、女子レースでは両クラスで出場し念願の総合入賞を果たします!
最後の年となる四年生からたくさんのことを学び、また下級生を引っ張っていけるよう3年生としての自覚を持ち部活動に励みたいと思います。
日々ご支援ご声援をくださる、OB.・OGの皆様、OB会長、監督、コーチ、保護者への感謝の気持ちを忘れず切磋琢磨して参りますので新年度もよろしくお願い致します。


次回は、非力なお兄さん新3年生スナイプスキッパーの江口直輝です。
是非ご覧下さい!