2019年2月28日木曜日

同期と乗ってみて

こんにちは、理工学部物理学科新2年の高瀬星都です。

本日の午前は4-6m、午後は5-8mの北風の中、470級は動作中心の練習を、スナイプ級は新2年生スキッパーの練習を行いました。

強い雨が降り、冷たい北風の中での練習でしたが時間を決めて効率的に行うことが出来ました。

私はスナイプクルーなのですが、同期のスキッパーと初めて一緒に乗らせて頂きました。そこで改めて先輩スキッパーの安定感を感じるとともに、2人でヨットを動かしていることをより一層実感することができました。
今クールは明日の練習を残すのみとなりましたが、きちんと目標を決めて取り組みたいです。


また、本日は1年生の長塚さんのご家族からお米の差し入れをいただきました。美味しくいただきます、ありがとうございます。


今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。