2019年2月22日金曜日

新たな試み

こんにちは、理工学部応用化学科新3年の小林日向子です。


本日の午前は4〜6mの風、午後は1〜4mの風の中で練習を行いました。
春合宿の練習は本日が初日であったため、1日を通して動作の確認をしました。

約2ヶ月ぶりの練習でしたが、安全に気を配り、怪我も事故もなく練習を行うことができました。春合宿では朝にトレーニングを行うなど、今までとタイムスケジュールが変わりますが、新しい試み、新しい生活リズムが私たちに良い影響を与えてくれるのではないかと期待しています。


また、本日は1年生の織田さんのご家族からポップコーンと韓国のりの差し入れをいただきました。美味しくいただきます、ありがとうございます。


まだ寒さが続きますが、本日から始まった練習も頑張ってまいります。今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。