2019年2月19日火曜日

ブログリレー Part30 小倉晴太

今年度主将・470リーダーを務めております法学部法律学科新4年小倉晴太です。

日頃よりOB・OGの皆様をはじめ、保護者の皆様、関係者の皆様から多大なるご支援、ご声援を頂きこの場をお借りして深くお礼申し上げます。

2016年2月、高校3年生の冬から参加した春合宿から早いもので3年が経ちました。私は高校1年生からヨットを始めたため、今年で7年目になります。おそらく、選手として活動する最後の1年になります。昨年度より主将・470リーダーを務めてきましたが結果を残すことが出来ず、みんなに悔しい思いをさせてしまいました。しかし、これまでの敗北があるからこそ今年の明治は強くなります。もう負けは十分です。あの感覚は味わいたくないし、なにより470チームのみんなに味わわせたくありません。残り9ヶ月、主将として、470リーダーとして全日本インカレ総合入賞という明確な目標の達成まで責任を持ってチームを牽引し続けます。これまで一緒に闘ってくれた信頼のおける同期、個性豊かな後輩達と共に最後まで楽しみながら結果にこだわり活動して参ります。3年間、負け続きでしたが最後の最後は勝って終わります。

最後になりましたが、今年度もより一層のご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。


次回は曲がった事が大っ嫌い、学連では会計を任せれるほど真面目で信頼のおける新4年生470級クルーの坂本誠悟です。是非ご覧ください!