2023年9月8日金曜日

裸の付き合い

 平素よりお世話になっております。理工学部電気電子生命学科生命理工学専攻1年スナイプクルーの瀧川裕貴です。


本日は、台風13号の影響で練習は中止となりました。午前中は上級生はミーティングを行い、1年生は当初の予定通りCPR講習を受けるために葉山町消防署に行きました。


CPR講習では胸骨圧迫などの人命を救う術を学びました。海上での人命救助に関する知識の習得だけでなく、また一つ人間として成長したと実感できるイベントでした。


夕方は部活が一時解散ということで同期の1年生の一部で隣町の大船にある銭湯へ行きました。2年生はおしゃれなハンバーガー屋さんにドライブをしに行ったそうです。


本日は台風のため練習は中止となってしまいましたが、同期の仲間とチームとしての絆を深める貴重な機会となったので、たまにはこういう日もあっていいなと感じました。



私は学連に所属しているため、明日から秋イン(女)の運営に携わることとなりました。大事な大会の運営なので責任感をもって取り組みたいと思います。また秋イン(女)に出場される同期・先輩方の健闘を心から応援しています。


最後になりますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。