2023年9月6日水曜日

女子インカレに向けて

 平素よりお世話になっております。農学部生命科学科1年スナイプクルーの松浦世奈です。


本日は、6〜8m/sの南風の強風コンディションで練習を行いました。

出艇から10時頃まで1年生の練習を行った後、他大学と合同練習を行いました。


合同練習では、運営に携わることができました。レースがどのように行われているかや運営の難しさを知ることができ、有意義な時間を過ごせました。


1年生練習では、スタート練習とコース練習を行いました。私は今週行われる秋女子インカレと再来週行われる全日本女子インカレに出場させていただく機会をいただきました。秋女子インカレでは、強風になることが予想されるので、今日の強風と高い波での練習は、本番を意識して取り組むことができました。まだまだ指示されたことをやることに精一杯ですが、スキッパーを支えられるクルーになれるように、これからも練習に励みたいと思います。



最後になりますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。