2023年9月14日木曜日

インカレに向けて

 平素よりお世話になっております。法学部法律学科2年岡元琢人です。


 本日は南風の中で、レース本番を想定したコース練習を主に行いました。直近のコース練習では、私自身の課題であるスタートに焦点を当て、努力しています。私はクローズのボートスピードには自信があるため、レース本番でもそれを発揮できるよう、良いスタートを切りたいと思います。

 今週末にはスナイプの秋インカレ予選が始まります。全日本インカレでの入賞を目指して、まずは今週末の予選を1位で通過し、決勝に向けて弾みをつけたいと思います。


 夏合宿も今週で最終クールとなりました。長いようであっという間だったと感じています。今後は練習時間も制限されてくるため、時間を無駄にせずに練習に集中し、目標達成に向けて努力していきます。最後になりましたが、今後ともご指導とご鞭撻をお願い申し上げます。