2023年9月13日水曜日

集結

 平素よりお世話になっております。経営学部1年470クルーの竹澤渉です。本日は午前中は1m/s程の微風のコンディションでした。午後には4m/s程まで風が上がってきました。


午前中は風がなかったため陸で風待ちをして、昼食後に再度出艇しました。470級は船の艇番を変えたため、船に慣れる目的で明治内でコース練習を行いました。


スナイプ級は早稲田大学との合同練習に参加し、レースのような雰囲気の練習でした。


夏合宿最終クールとなり全日本470組も合流し、一層雰囲気が引き締まりました。部全体の意識が大会に向かっていると感じます。


最後になりましたがこれからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。