2023年9月2日土曜日

平田竜士という男

 平素よりお世話になっております。農学部生命科学科1年スナイプクルー富岡こころです。


本日は、3〜5m/sの微風だったため、1時間ほど陸で待機したあとに出艇しました。1年生練習のあとは、午前中から他大学と合同練習を行いました。


1年生練習では、普段一緒に乗っているスキッパーの小山すみれが怪我でお休み中なので、3年クルーの竜士さんと乗らせていただきました。いつもとは違い、クルーの先輩と一緒の練習だったので、新たな視点でアドバイスをしていただけため、とても良い練習ができました。


合同練習では、先輩方の実践的なコースどりや回航の動作を間近で見られ、非常に有意義な時間となりました。


先輩の動作を自分のものにできるように、これからも精進して参ります。


最後になりますが、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。