2023年9月29日金曜日

関東学生選手権大会の1日目

 平素よりお世話になっております。

経営学部経営学科2年の松本能周です。


本日は、関東学生選手権大会の1日目でした。予報よりも風が吹かず、北風でシフトの激しいコンディションでした。なかなか風が安定せず、470は2レース、スナイプは1レースのみとなりました。


難しいコンディションの中で悪戦苦闘して、1日目を終え470は9位、スナイプは10位と全日本出場圏外となっております。しかしながら、明日明後日で十分に巻き返すことができる順位であるため、レギュラーメンバーをはじめ、チーム全体が1つになって巻き返すことを誓い合いました。解散後もチームの雰囲気は良く、いつも通り過ごせていると思うので、明日からのレースにも期待できると思います。


予報では、明日明後日も軽風で難しいコンディションが続きそうですが、チーム全員が協力し、助け合って、今年の代のスローガンである「一丸」を体現し、より良い結果に結びつけていきたいと思います。


今後とも御指導、御鞭撻、応援のほど、宜しくお願いいたします。