2023年3月4日土曜日

OB総会兼卒部式







いつもありがとうございます。


農学部2年のスナイプクルーの吉田光貴と申します。


本日は、部の総会ということでたくさんのOBの方に来ていただきました。部の先輩方との交流はあまりありませんので、貴重な経験をさせていただきました。


卒部式では、卒部される先輩たちの最後の締めとなるような会となりました。4年生の新たなる門出を全力で応援したいと共に、自分たちも先輩たちに胸を張れるような活動をしていきたいと強く思いました。


また、明治の合宿所建設に携わっていただいた石井様の表彰が行われました。今活動している合宿所のルーツを知るとともに、様々なOBの方から強い期待を持って合宿所が作られているということを知ることができました。この期待に添えるように頑張って活動していきたいとおもいました。


最後になりますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。