2023年3月24日金曜日

レースに向けて


平素よりお世話になっております。商学部商学科2年の大野佑一郎です。


本日は午前中が2〜4m/sの南風、午後が2〜4m/sの南風の後、5〜7m/sの北風というコンディションでした。


練習としては午前中に470とスナイプ合同で、ショートのコース練習をし午後は早稲田、中央、立教、東大との合同練習をしました。本日の練習は吉田さんにもお越しいただき、走らせ方やコースについてご指導していただきました。


土日は八大学定期戦があり、自分たちの実力を知る良い機会となると思うので、他大学に負けないように頑張りたいと思います。


明日、明後日は強風ということでハイクアウトでしっかり船を起こしたいと思います。またスタートも第一線で、きれるようにスキッパーの岡本くんにも頑張ってもらいたいと思います。


至らないところはあると思いますが、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。




本日は新一年生小山さんのお宅からお米の差し入れ、OB池谷さんからお菓子とカップ麺の差し入れをいただきました!部員一同大喜びでした!ありがとうございました。